Blog

2023.07.18

今朝、ブルーベリー収穫してきました。

 今朝、ブルーベリーの収穫をしてきました、

ティフブルーとブライトウエルが収穫できました。

甘味と酸味のバランスがいい品種です。ぜひ食べてみて下さい!

ただいま販売中!!

1パック125g 500円 PAYPAYも使えるよ!

2023.07.03

摘み立てブルーベリー販売しています

姫路市奥山で栽培・収穫した無農薬ブルーベリーを販売しています。

毎朝採れたて 無くなり次第終了ですのでお早めに(^^♪

旗が立ってれば販売中です。

姫路バイパス姫路東インターを降りて南へ、宇佐崎北の信号の角です。

是非、お立ち寄りくださいね❤

2023.04.04

オープンガーデンなかはりま2023(後期)に参加します

 まもなく「オープンガーデンなかはりま2023」が始まります。

当社は今年も後期5月19日(金)~21にち(日)まで3日間参加します。

50年の月日が育ててくれた樹木中心の庭です。

木々の間には静かな時を過ごす空間がありとっても癒されます。

また 庭の仕切りとして壁面緑化も使っていろいろなことを試みています。

是非この機会に訪れてみて下さい。

きっと癒されますよ(^^♪

2023.02.09

メルカリshopに追加しました

アクリルシートにアレンジ

ハンドメイドのプリザーブドフラワーリースです。

花材は枝リース・バラ・あじさい・スローレンティナ・リボン

アクリルシートにアレンジしました・

小さめで 置物や壁掛けにもOK

アクリルケースに入った小さなお花のアレンジです。

アーティシャルフラワーとプリザーブドフラワーのコラボアレンジ!!

2023.01.30

メルカリshopsを始めました。

メルカリshopsを始めました。

ハンドメイドのプリザーブドフラワーアレンジの紹介です。

プリザーブドフラワーは生花を長時間楽しめるように保存加工したとっても繊細でかわいいお花です❤

カラーバリエーションも豊富で枯れることも無く水やりも不要なので プレゼントに最適です(^_-)-☆

一つ目は 3色のピンクを一輪ずつアレンジしました。

2つ目は 白い器に真赤なバラを大きく広げたアレンジです。

3つ目は、フレームアレンジ A4のフレームに中にバラ・あじさい・リボンをアレンジしました(^^♪

是非、こんなの作ってほしい とかあればご提案してくださいね❤